☆*゚ ゜゚*どこまでも続く砂浜☆*゚ ゜゚*(イギリス、アウターヘブリディーズ諸島3日目) | イギリスのほほん生活

イギリスのほほん生活

このブログではイギリスの暮らし、特にガーデンや、私の趣味の多肉植物などを中心に紹介しようと思っています。
田舎の方に住んでいるので、イギリスおよびヨーロッパの美しい風景も!
でも、きっとのんびりペースです。

お世話になった公民館を出ると、空から一筋の光が!

 

もしかすると、一瞬でも晴れ間がありそうだと思い、島の南部に移動。

 

羊のいる平原を超え

赤い湿地を超えると

急に一日中晴れていたかのような景色!

 

岩肌までくっきり見える、まさかの青空ドライブ車

 

子供達はずっと海で遊びたがっていたので、一瞬でもいいからと思い、島で最大のビーチ、ウィグ(Uig)へ。

 

ガイドブックに無いストーンサークルを超えて

 

渓谷の道を進んでいくと、、、

 

 

 

 

広~いビーチが目の前に!!!

地図から大きそうだとは思ったけれど、地平線まで続くような砂浜にびっくりですびっくり

 

駆け出す子供達(*^▽^*)嵐の後だし、すごい開放感!

 

アウターヘブリディーズ諸島は、イギリスで最も美しい白い砂浜がある場所の一つだと言われています。

 

白く波立っているのが海岸線。本当にここまで波が来るのかと思うほどの遠浅です。

 

ビーチの真ん中にある小島

島の近くは少し水がありました。

 

諦めていた砂遊びも出来ちゃいました爆  笑風があって寒いので、娘はパパの帽子を借りてます^^

 

家族で記念写真も無事撮影カメラ

すぐに青空は消えてしまいましたが、午前中の嵐が嘘のような素敵な時間でした。

 

楽しい時間はあっという間、すぐに夕闇が。でも、島を離れる前の日にビーチを楽しめて、本当に良かった照れ

 

 

いつも訪問ありがとうございます(^-^)

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

読者登録してね