チワワとしま猫 -39ページ目

梅雨明けしま宣言↓

どぉゆう事ぉむかっ意味がわかりませぇんパー

ねぇ海わぁショック!!!!?
チワワとしま猫-090810_0121~010001.jpg
雨

おかげで今日の雨水収穫20㍑ドキドキ
雨の日の唯一の楽しみだョ汗ホント


チワワとしま猫-090811_0053~0100010001.jpg

試行錯誤('_')

相変わらず食欲の無いゴマさんわんわん

本当は食べ物で遊んじゃ駄目だけど少しでもご飯に興味をもって欲しくて…

チワワとしま猫-090808_0105~010001.jpg

フリスビーに乗せて回転寿司風に回してみたりブタ
投げてキャッチさせてみたり野球

そんなこんなでやっと完食にひひキラキラエライ②ドキドキ

夏バテ?

ゴマさんわんわんがご飯を食べないガーン
日に日にスピードが落ちてきて遂に次のご飯の時間まで食べ残しがある状態あせるどうしちゃったの長音記号2汗

でも食べ残したご飯をアタシの手の平に乗せるとパクパク食べてくれるDASH!甘えてるのかなショック!
でもヤッパリ心配だから病院に行ってみよ病院

片やゴマのご飯まで狙ってる食欲旺盛ちゃんブタドキドキ
君は手のかからない子だねぇニコニコ
チワワとしま猫-090730_0237~01.jpg