夏バテ? | チワワとしま猫

夏バテ?

ゴマさんわんわんがご飯を食べないガーン
日に日にスピードが落ちてきて遂に次のご飯の時間まで食べ残しがある状態あせるどうしちゃったの長音記号2汗

でも食べ残したご飯をアタシの手の平に乗せるとパクパク食べてくれるDASH!甘えてるのかなショック!
でもヤッパリ心配だから病院に行ってみよ病院

片やゴマのご飯まで狙ってる食欲旺盛ちゃんブタドキドキ
君は手のかからない子だねぇニコニコ
チワワとしま猫-090730_0237~01.jpg