夏バテ? | チワワとしま猫
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
チワワとしま猫
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
夏バテ?
ゴマさん
がご飯を食べない
日に日にスピードが落ちてきて遂に次のご飯の時間まで食べ残しがある状態
どうしちゃったの
でも食べ残したご飯をアタシの手の平に乗せるとパクパク食べてくれる
甘えてるのかな
でもヤッパリ心配だから病院に行ってみよ
片やゴマのご飯まで狙ってる食欲旺盛ちゃん
君は手のかからない子だねぇ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする