久々に実家の皆さん揃って外食

今回は北上に進出

すず禅さんです。
なんたら御膳を頂きましてん。
旨し

しかしやはり話題は地震になるよね。22日、今日があやしいと聞いてから物音に敏感になってしまい眠れない

エンジン音から電車の音、隣のトイレの流水の音まで地鳴りに聞こえてしまう…あぁ、今度は家の横にアイドリング車が

まぁ何だかんだ言って不安がっててもしょうがないよね。地震警報の音を聞くとパニック発作起こしちゃう人とか吐いちゃう人も続出らしい。これもまた一種の人災なのかね…
さぁ独り言語ってるうちに眠くなってきた

皆、無事に過ごす事ができますように
