ワイン会 | チワワとしま猫

ワイン会

おうちワイン会カクテルグラス
 
震災後…
初のお酒…
不謹慎かもしれないけど
勉強会ですチワワとしま猫-ファイル0296.gif
チワワとしま猫-P10104650001.jpgお兄に貰った白ワインチワワとしま猫-ファイル0311.gif
 
チワワとしま猫-P10104620001.jpgレーズンbutterチワワとしま猫-088あじさい.gifは激旨し