チワワとしま猫 -15ページ目

風邪引きさん

温度差のある毎日にまんまとやられてしまった汗汗汗
色々やらなきゃ無いことあるのに今日は布団で漫画タイムです



こないだ食べた
酢豚らぁめんラーメン
ちょW
あぁライスが欲しい。ライスに具だけ乗っけて食べたい。
チワワとしま猫-100419_1353~010001.jpg

手術成功!


キャロ君が今入院していま
す。 嘔吐を繰り返してい
たので病院に何度か連れて


行った所、手術が必要との事で昨夜手術が終わりました。
原因はビニールの様な物の誤飲でした。
胃の出口で止まってしまっていた為、お腹を開いて取ってもらいました
あと2、3日の入院で退院できる様です。
不安な日々が続いていましたがやっと原因がわかり安心する事ができましたキラキラ

先程面会に行きましたがニャー②鳴き思ったよりは元気そうでしたキラキラ

早く帰ってきてねニコニコ

happyMonday☆

月曜日~わ~定休日~音符音符音符

久々にセザンヌlunchナイフとフォーク

チワワとしま猫-100412_1439~010001.jpg
チワワとしま猫-100412_1452~010001.jpg
なんか賄い丼みたぁい長音記号2ナイフとフォーク

ブログ名シカトでお食事ブログになってますねぇ汗


キャロ君が体調不良ですガーンご飯食べない&嘔吐あせる
ちっちゃい体に点滴打ってごめんねガーン
早く元気になってねガーン心配だよ。