手術成功!

キャロ君が今入院していま
す。 嘔吐を繰り返してい
たので病院に何度か連れて

行った所、手術が必要との事で昨夜手術が終わりました。
原因はビニールの様な物の誤飲でした。
胃の出口で止まってしまっていた為、お腹を開いて取ってもらいました
あと2、3日の入院で退院できる様です。
不安な日々が続いていましたがやっと原因がわかり安心する事ができました
先程面会に行きましたがニャー②鳴き思ったよりは元気そうでした
早く帰ってきてね
原因はビニールの様な物の誤飲でした。
胃の出口で止まってしまっていた為、お腹を開いて取ってもらいました
あと2、3日の入院で退院できる様です。
不安な日々が続いていましたがやっと原因がわかり安心する事ができました

先程面会に行きましたがニャー②鳴き思ったよりは元気そうでした

早く帰ってきてね

