2011/05/13 | チワワとしま猫
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
チワワとしま猫
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2011/05/13
携帯を変えてなかなか適応できず不便な今日この頃
あぁデコメどこですかぁ
ちなみにスケルトン携帯にしました
ソンでもって約8年ぶりにショートにしちゃいました
夏だし、節電になるし、長いと仕事結わなきゃないし、まぁこんなのは後付けなんだけど
ずっと切りたかったんだよね
あぁスッキリ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする