眠れぬ夜 | チワワとしま猫

眠れぬ夜


久々にアップアップ

ブログupアップしなくなったのには言い訳があって…デジカメ買ったら、デジカメで撮りたいぢゃんカメラ ブログに送信めんどいぢゃん汗

中々カメラ無しのブログを書くにも気分が乗らず長音記号2ガーン

怒涛の2ヶ月DASH!
TDL行ってみたり
ONE PIECE を読破してみたり
法事をproduceしてみたりナイフとフォーク
そんで入籍してみたりドキドキ
名前が変わるって大変ねDASH!運転免許から通帳からクレカ、携帯名義、調理師免許、犬の血統書。一括書換代行サービスがあればいいのに
まだ②書換忘れがありそうあせる

はぁもう明け方晴れもはや寝る気も失せました

ちっちゃいオッサンがboomらしいドキドキ

チワワとしま猫-100920_0206~01.jpg