久々… | チワワとしま猫

久々…

ブログサボリまくりあせる
日が空けばあくほどなんかupしにくくなるのヨネ…

昨日は盛岡のワインのバイオーダーに行ってきたよカクテルグラス
前回の失敗をふまえて今回は酔っぱらわず全種頂く事ができましたキラキラドキドキ美味②にひひ

北上に帰ってからは
どば志さんに行きましたビール
野菜が食べたいって言ったらメニューにない物も造ってくれたナイフとフォーク美味しいドキドキ
口コミが良いはずだにひひ
チワワとしま猫-100519_2119~010001.jpg
山菜のかき揚げさんクローバー