う○ち君☆ | チワワとしま猫

う○ち君☆

いまだ入院中のキャロ君汗ご飯を食べるようになってうんちが出たら退院できますと言われ早一週間ガーン

がでたぁぁぁDASH!

ご飯食べてないのにでた!?
退院できるのかな!?診察までドキドキだぁショック!

今まで生きてきてを見てこんなに嬉しかった事はないねドキドキカメラはさすがに載せませぬ