休日の過ごし方☆ | チワワとしま猫

休日の過ごし方☆


有意義に休日を過ごすには


というサイト を見てから休日

に挑んでみた

母と旦那と3人でlunchナイフとフォーク

母と犬、猫と遊ぶわんわん
猫と昼寝

満喫四時間pack
+漫画読み切れず30分延長ダウン

洗濯キラキラ
旦那の帰りを待ちGEOCD

う~ん有意義なのだろうかガーン