試飲会♪ | チワワとしま猫
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
チワワとしま猫
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
試飲会♪
昨日は盛岡メトロでのワイン試飲会に参加させていただきました
ワクワク
試飲なので口に含んでからペっ
すれば良いのですが…
途中から面倒になり飲み込んでいたら見事酔ってしまい100種中50種位しか試飲できなかったデス
ショボン
系列のフレスキッシマさんでパスタを食べ
いざ夜の街に出陣
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする