試飲会♪ | チワワとしま猫

試飲会♪

昨日は盛岡メトロでのワイン試飲会に参加させていただきましたカクテルグラス

ワクワクキラキラキラキラ

試飲なので口に含んでからペっDASH!すれば良いのですが…
途中から面倒になり飲み込んでいたら見事酔ってしまい100種中50種位しか試飲できなかったデスあせるショボン

系列のフレスキッシマさんでパスタを食べナイフとフォーク
いざ夜の街に出陣ドキドキ


チワワとしま猫-100119_1625~01.jpg