声が出ない…

えぇと昨夜から発声できません
喉を使えないので、ささやきの様な言葉しか出ません
もちろん仕事にも支障大有で…
厨房やドリンカー
に入れてもらいジェスチャーで迷惑掛けつつ何とかかんとか1日終了
失って初めて、声って大事だなと思いますね
明日は声出るようになりますように
喉を使えないので、ささやきの様な言葉しか出ません

もちろん仕事にも支障大有で…

厨房やドリンカー
に入れてもらいジェスチャーで迷惑掛けつつ何とかかんとか1日終了失って初めて、声って大事だなと思いますね

明日は声出るようになりますように

