声が出ない… | チワワとしま猫

声が出ない…


えぇと昨夜から発声できません

喉を使えないので、ささやきの様な言葉しか出ませんあせる
もちろん仕事にも支障大有で…NG

厨房やドリンカービールに入れてもらいジェスチャーで迷惑掛けつつ何とかかんとか1日終了
失って初めて、声って大事だなと思いますねDASH!

明日は声出るようになりますようにキラキラ