あけおめ♪ | チワワとしま猫

あけおめ♪

遅ればせながら…
新年初の飲み会でしたよカクテルグラス
ワイン③本開けましたよキラキラ

光る野菜スティックですよひらめき電球
チワワとしま猫-100106_0044~020001.jpg
チワワとしま猫-100106_0044~010001.jpg