裏ワイン会★ | チワワとしま猫

裏ワイン会★

昨夜初めて参加させていただきましたカクテルグラス

ドキドキ②ドキドキ

チワワとしま猫-091129_2316~010001.jpg

早朝bowlingのせいか2種類頂いた所で強烈な眠気が…ぐぅぐぅ

ちょっと休憩のつもりが起きたら終わってましたよガーンあせる

もっと色々飲みたかったぁぁ…ガーン