オカマばぁ☆ | チワワとしま猫

オカマばぁ☆

昨夜は久々に飲みにデタヨビール

まずはもやし一家で腹ごしらえ

チワワとしま猫-091013_1928~0100010001.jpg
ナンコツかと思いきやシュガートーストだったぁドキドキ
旨いドキドキ

隣にいた沖縄人や店員さんと絡んでみたり
楽しかったァ音符

チワワとしま猫-091013_2203~010001.jpg

そして二次会は…
初のオカマバードキドキ
ヤバイラブラブ!楽しすぎるハマりそうガーン