アカギレ先輩(*_*) | チワワとしま猫

アカギレ先輩(*_*)

毎日の水仕事がたたりついに指が曲がらなくなってしまったパー
仕事にならんので観念して、皮膚科にいったらキラキラ布指サックキラキラなる物をもらったよにひひ

チワワとしま猫-091003_0126~010001.jpg
薬をたぁっぷり塗ってそのままinキラキラパー
まだ半日しかたってないけど大分良くなった気がするラブラブ!

ところでまた②ブログサボリ気味あせる
写真は撮るんだけどアップする前に力尽きて寝てしまうぐぅぐぅ

オカエリちゃんっドキドキ
チワワとしま猫-091001_0202~010001.jpg