☆花火☆ | チワワとしま猫

☆花火☆

昨日の花火in北上ニコニコ

フィナーレ近くにしか行けなかったけど、ど真ん中で見れたァキラキラ
あんなに近くで見たのは初めてでラブラブ!花火に吸い込まれてく錯覚がしたョ台風

チワワとしま猫-090803_2019~01.jpg

さぁ今日の夜ご飯は森のパン屋さぁん食パンにひひ
チワワとしま猫-090804_1853~010001.jpg