雨が楽しみ☆ | チワワとしま猫
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
チワワとしま猫
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
雨が楽しみ☆
大ッ嫌いだった雨降りが最近楽しみに
何故かというと雨の利用法を見つけたから
最近エコにはまってて土砂降りの雨を見てたら
何かに使えるんじゃない
でも雨水て飲めないしなぁ…
アッ
トイレ
家庭の使用される水量の一位はトイレなんだって
さっそく庭にバケツを置いてみたぁ
ムッチャ溜まる②
すぐバケツいっぱいになっちゃったからペットボトルにも貯水
来月の検針が楽しみね
そこまでするかぁ
って思ったけどまぁ楽しんでるからイイのです
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする