雨が楽しみ☆ | チワワとしま猫

雨が楽しみ☆

大ッ嫌いだった雨降りが最近楽しみに雨キラキラ

何故かというと雨の利用法を見つけたからドキドキ

最近エコにはまってて土砂降りの雨を見てたら雨何かに使えるんじゃない!?

でも雨水て飲めないしなぁ…

アッキラキラトイレラブラブ!

家庭の使用される水量の一位はトイレなんだってガーン

さっそく庭にバケツを置いてみたぁキラキラ
ムッチャ溜まる②ドキドキすぐバケツいっぱいになっちゃったからペットボトルにも貯水にひひ来月の検針が楽しみね音符
そこまでするかぁDASH!って思ったけどまぁ楽しんでるからイイのです音符



チワワとしま猫-ファイル0011.gif