なんだコレ↓ | チワワとしま猫

なんだコレ↓

キャロ君②パー
何してるんデスカぁ!?

チワワとしま猫-090715_1313~01.jpg
昨日夜なべして作った苺ちゃんシャツドキドキ
ミシンの調子が悪くてキレながら作りましたァニコニコむかっ

チワワとしま猫-090715_1407~020001.jpg
ブタや海だって季節だけど今日もヒキコモリ隊わんわん