骨ッコpart② | チワワとしま猫
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
チワワとしま猫
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
骨ッコpart②
骨ッコクッション
何故作ったかって…
ウチのゴマさん二歳半になるのにヤラカシマシタ
自分のベッドにオネショ
急いでベッドのお洗濯したもののこの雨で乾きませェ
ん
乾くまで骨ッコクッションで我慢して下さァ
ィ
まぁゴマさんも悪気があったワケじゃないのヨネ
デモネせっかく作ったのに…
ショボン
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする