ピクニック♪ | チワワとしま猫

ピクニック♪

今日は天気がいいので4人でお出掛け晴れ

チワワとしま猫-090706_1422~02.jpg
どこ行くワンラブラブ!音符!?

チワワとしま猫-090706_1402~010001.jpg
黙ってついてくるニャパー

到着ドキドキ
お弁当タァイムラブラブ!
チワワとしま猫-090706_1408~01.jpg
in詩歌の森公園わんわん
ハィいつもの所でごめんね長音記号2