手作り脱臭剤☆ | チワワとしま猫

手作り脱臭剤☆

ウチは二匹も獣がいるから普通の脱臭剤を買ってもすぐ無くなってキリが無いしあんまり効かないガーン

ので活躍してるのがお茶パック君お茶キラキラ

使用済のお茶パックを日干しして乾燥させるだけ音符これがまたスゴイ威力を発揮してくれるニコニコ
お茶じゃなくても紅茶、珈琲の出涸らしでもOKコーヒー

そのままだと格好悪いので布袋にいれて吊しマス家
今日は苺柄のケースを作ったョドキドキ美味しそうにひひ

gomapoさんのブログ-090625_1855~01.jpg