手作り脱臭剤☆ | チワワとしま猫
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
チワワとしま猫
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
手作り脱臭剤☆
ウチは二匹も獣がいるから普通の脱臭剤を買ってもすぐ無くなってキリが無いしあんまり効かない
ので活躍してるのがお茶パック君
使用済のお茶パックを日干しして乾燥させるだけ
これがまたスゴイ威力を発揮してくれる
お茶じゃなくても紅茶、珈琲の出涸らしでもOK
そのままだと格好悪いので布袋にいれて吊しマス
今日は苺柄のケースを作ったョ
美味しそう
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする