♪手造りおやつ♪ | チワワとしま猫

♪手造りおやつ♪

最近はまってしまった手造りオヤツケーキ

パスタフリットキラキラ
パスタを揚げるだけ長音記号2
今日は油が少なかったから半分に折って炒めてみたけど変わらず美味いにひひ
製作時間①分ラブラブ!

基本は塩だけどカレー粉、一味をかけても、んまいドキドキ

飽きるまで毎日食べるんだろうなぁショック!
gomapoさんのブログ-090618_2240~01.jpg