完治☆
携帯
がネット出来なくなっちゃってブログも何もできなかった
auにいったら電池パック外して入れ直して接続が悪かったみたいです
って…なんだそれッ
さっきゴマを病院連れてったらもう散歩もできるって
お家帰ってシャンプーもしたよ
ゴマさんヨカッタネ
さぁ仕事まで昼寝しよう
がネット出来なくなっちゃってブログも何もできなかったauにいったら電池パック外して入れ直して接続が悪かったみたいです
って…なんだそれッ
さっきゴマを病院連れてったらもう散歩もできるって
お家帰ってシャンプーもしたよ
ゴマさんヨカッタネ

さぁ仕事まで昼寝しよう
