完治☆ | チワワとしま猫

完治☆

携帯携帯がネット出来なくなっちゃってブログも何もできなかった
auにいったら電池パック外して入れ直して接続が悪かったみたいです長音記号2って…なんだそれッDASH!

さっきゴマを病院連れてったらもう散歩もできるってわんわんお家帰ってシャンプーもしたよキラキラ
ゴマさんヨカッタネドキドキ

さぁ仕事まで昼寝しようぐぅぐぅ