ライスペンネ君♪ | チワワとしま猫

ライスペンネ君♪

今日の昼ご飯は最近お気に入りのライスペンネキラキラ
お米で出来たペンネ君ドキドキ3日連チャンでペペロンチーノ、カレー風、ナポリタン試したけどナポリタンが一番ウマし音符


gomapoさんのブログ-HI3D03160001.jpg


そして今日も詩歌公園にいってきたよわんわん
緑は癒されるなぁクローバー
gomapoさんのブログ-HI3D03150001.jpg