おはよう | チワワとしま猫

おはよう

最近目が覚めるのが早くてあせる老化かしらショック!

昨夜はシャンパンあけて久々に家飲みしたよカクテルグラス
そっこうで酔っ払って今に至る
やっぱり定期的に飲んでないときついなぁ

なんだから眠くなってきたから二度寝しよドキドキ