兄くんの怪我はすっかり跡形もなく治り![]()
![]()
我が家も
ワールドカップ視聴が熱い!!
昨日はリモートに切り替えたり休んだりした人が多かったのか??
ごまっちさん、、朝の通勤電車はお盆並みにガラガラで座れたんだって![]()
![]()
ごまっちさんは普通に出勤![]()
![]()
夜、帰宅してから録画で堪能⚽️⚽️
先週から
我が家では
ワールドカップ視聴をしたくて
お気軽にダゾーンに入る子
ドラマ見たくて
気軽アマプラで課金する子(支払いは私のアカウント![]()
![]()
)
一話300円を
3番組でトータル9,000円![]()
![]()
![]()
![]()
もちろん徴収したけどね。
もうね。
はあ。
ダゾーンは作りたてのクレジットカードで決済だからあの子の自分持ちよ。
でも、サブスクってジワジワくるじゃん。
そんなお説教して。
ドラマは、、、
ネトフリなら個別課金しなくて済む。とかなんとか、、
子どもたちと話して。
私も細木数子が見たかったし、、、
ちょうどYahooプレミアムとのセット加入のお知らせあったから、、、
とうとう
ネトフリ加入!
これまでYahooプレミアムに個別に入っていて
月々503円。
もう20年くらい入ってるからトータル10万くらいサブスク課金している計算。
ほんと、サブスクはジワジワくる。
ネトフリは4台接続出来るプレミアプランに加入。
子どもたちからも月々500円ずつ徴収して
上納生活へ突入。
これで我が家は
アマプラ
ネトフリ
NHK
3つのサブスク💦💦💦💦
トータルだと年にいくらになる??
NHKが重荷だわ
みんなはどのくらい払っている??
私は早速
細木数子を一気見![]()
![]()
地面師も一気見![]()
![]()
まぁ、、
楽しいからいいか![]()
![]()
ネトフリ、、おすすめあったら教えて下さい(^^)
秋田で出会った美味しい日本酒

