兄くんの怪我はすっかり跡形もなく治りびっくりびっくり


我が家も

ワールドカップ視聴が熱い!!


昨日はリモートに切り替えたり休んだりした人が多かったのか??

ごまっちさん、、朝の通勤電車はお盆並みにガラガラで座れたんだって爆笑爆笑


ごまっちさんは普通に出勤ニヤリニヤリ

夜、帰宅してから録画で堪能⚽️⚽️



先週から

我が家では

ワールドカップ視聴をしたくて

お気軽にダゾーンに入る子


ドラマ見たくて

気軽アマプラで課金する子(支払いは私のアカウントムキームキームキー)

一話300円を

3番組でトータル9,000円ムキームキームキームキー

もちろん徴収したけどね。


もうね。




はあ。




ダゾーンは作りたてのクレジットカードで決済だからあの子の自分持ちよ。

でも、サブスクってジワジワくるじゃん。

そんなお説教して。


ドラマは、、、

ネトフリなら個別課金しなくて済む。とかなんとか、、

子どもたちと話して。

私も細木数子が見たかったし、、、

ちょうどYahooプレミアムとのセット加入のお知らせあったから、、、


とうとう

ネトフリ加入!


これまでYahooプレミアムに個別に入っていて

月々503円。

もう20年くらい入ってるからトータル10万くらいサブスク課金している計算。

ほんと、サブスクはジワジワくる。


ネトフリは4台接続出来るプレミアプランに加入。

子どもたちからも月々500円ずつ徴収して

上納生活へ突入。


これで我が家は

アマプラ

ネトフリ

NHK

3つのサブスク💦💦💦💦


トータルだと年にいくらになる??

NHKが重荷だわ


みんなはどのくらい払っている??



私は早速

細木数子を一気見てへぺろてへぺろ

地面師も一気見びっくりびっくり


まぁ、、

楽しいからいいかグラサングラサン


ネトフリ、、おすすめあったら教えて下さい(^^)















秋田で出会った美味しい日本酒