JKの迷走の記事、

たくさんのアクセス、いいね、コメントを、

ありがとうございます(^^)

成績が底辺!内進がやばい!

そんな同志の方々、、

コメント欄を読むと勇気をもらえますよ〜!

ありがたいアドバイスもあったりしますよ〜✨✨

実際にバタバタな迷走記事は一休み。


今日はホットな話題(^^)




連日不安定な大気に覆われてますね〜☔️⚡️


月曜日も土砂降りに遭遇!

火曜日は雷雨で我が家は一瞬停電‼️


そして昨日水曜日は!!


旅行から長女ちゃんが帰宅(^^)


こんなところにいました!!



こんなの食べたり(^^)


夕焼け〜!!




そんな、南の島を満喫した長女ちゃんが帰宅!

帰りの便は若者らしく、、

最終日も満喫しまくりの最終便!!


そうなんですよ!ヤマモトさん!!


昨夜は関東の雷雨のため羽田空港がパンク状態!


現地出発前に

不吉な電話が。




サムネイル

便が遅延するかも

終電に間に合わないかも

羽田まで迎えにこれる?


え?と、雨雲レーダー調べると?

羽田着予定の11:00ごろは雷治まってそう(^^)


ホッとしていると、、

油断大敵!!




出発見合わせ??


が、

一転

遅延でテイクオフ!


またまた油断してると?




名古屋着陸??




どのみち。

どうやら終電には間に合いそうもない!

きっとタクシーも行列よね!!


サクッと迎えに行くことに(^^)

眠いけど。


どのくらいの遅延??


とりあえず、、

予定の11:00より1時間くらい?

おお!!

0:00❗️


真夜中のドアは叩かないけど

真夜中の空港目指す!!


いやね、、



ターミナルにつくと、、


おびただしいタクシーと自家用車の列で大混乱😭😭

でも、もう遅い時間でバスがこないせいか、

バス寄せのレーンに自家用車達が停止できてる!

が、、その外側にはタクシーが!!


割り込む隙はない💦💦


仕方なく4周くらい流して、、

少し車がはけてきて

ようやくバス停のバス寄せレーンに停車😊


それでも


この数!

全部停車してます!!


で、、


度々、、警察官が交通整理。

バス停のすぐそばのレーンに停車だと何も言われない!けど、、

その外側は

「車道なので一時停止できません!」と

追い払われるショボーンショボーン


タクシー乗り場の長い乗客の列。

タクシーの列。

タクシーアプリで呼ばれたタクシー!

自家用車!

なかなかカオス!!


で、、


待っても待っても連絡こない!


しかたない。


車のテレビでEテレ。

戦艦大和



オリンピックのゴルフ⛳️



真夏の

久しぶりの夜更かしは、、

羽田でのテレビ観戦‼️

ではなく、子どもの送迎〜


結局、、

連絡きたのは0:32




友達と一緒に長女があらわれたのは1:30ちかく。


また、、

羽田からの脱出が大渋滞!!


普段なら鼻白む渋滞プンプンプンプン

でも、

1時間近く、

若者達の土産話でもりあがり、

私の30年前の沖縄台風話でも盛り上がり


真夏の夜ふかしは、、

とっても楽しいサプライズに(^^)


今寝る前。もうすぐ3時!!


ふー!まじか。。

おやすみなさい

バイトあるのよ、、、







スマホ冷却ジェル!