卓球、、熱かった!!



今週、我が家のサッカー高校生たちは合宿!!
ええ、、2人とも怪我人なんですけどねびっくりびっくり


おお!!

行動範囲がひろいぞ!!



あら?

兄くんのイヤホン、、

変なところにあるんだけど😱😱



兄くんはただいま長野のオリンピックなんちゃらっていう施設。

妹ちゃんはひたちなかの海浜公園で遠征の大会⚽️

2人ともしっかりランニングや筋トレしておいで(^^)



さて、、

先日、妹ちゃんの

2/9の前十字靭帯再建手術から23週目‼️

診察がありました(^^)


これまで

6週後→ジョギングok!

11週後→ランニングOK!

前回は?
17週後→
片足ジャンプOK!!
装具なしでのキックOK!!
でも高額サポーター買ってね(^^)

そして今回!!
22週後→
ボールを蹴る時はサポーターはまだつけてね。
人とぶつからない練習ならどんどんしていこう!
今回も先生の
「頑張っているね!順調ですよ!」
の一言が嬉しい(^^)

リハビリセンター後の筋力測定では?
順調に回復しているから
次の診断の結果で
9月から試合をしてもいいかも!
9月から試合をしてもいいかも!
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

リハビリ、筋トレ、ランニングを頑張った成果が筋力に表れてるラブラブラブラブラブラブラブ

率直に言って嬉しい☺️☺️

もちろん、焦りは禁物。
再断裂は避けたい。


今回の合宿は
2人にとって、きっとサッカー生活最後の合宿。
怪我でプレーできないのに
なぜ?大金だして合宿にいくのか!?
そう思う人もいるでしょう。

私も少し勿体無いと思った。
2人合わせて10万円。

でも、それぞれにいろいろあったこれまで。
そんなんを吹き飛ばす最高の活動にして欲しい。
チームの大切なピースなんだと再認識して欲しい。
行く価値はあると思うのです。
 
かれらの小学生時代から続く
ガチなサッカー活動は多分あと1年。

陰ながら?時々表で?(^^)
サポートしていきたいと思います💰