支払いが続く7月の初め、、


夫の給与が入るメイン口座から

それぞれに振り替え。

あーあー。。

憂うつ。


残高がみるみる減って行くよ。。


そんな毎月のルーティン、、

ありますよね。


昨日も

修学旅行代💰

合宿代💰

パソコン代💰

チーンチーンチーンチーンチーン


一日の限度額を目一杯引き出し💰



え?



ええ??



え"え"!??!!







わお!!


えいいっつぁんピン札

連番!!


初めまして〜(^^)





なんだか嬉しい〜!!

連番に興奮💦


一日50万までしか降ろせないからね、、


調子に乗って

郵便局にも(^^)








わお!!

えいいっつぁん!

ピン札!

連番!


連番見たくて

マイナスになるまで引き出してしまった😳😳


わ〜ん!!

嬉しい〜ラブラブラブラブラブラブ

支払いするのに

なんだかハッピーラブ照れ照れ照れ


いかん、、

このピン札

支払いに回したくない〜ガーンガーンガーンガーンガーン


ハッピー転じて小さな葛藤滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

アハハニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ええ、仕方なく、、

ええいっつあん、別のATMにすいこまれていきました、、、

グッバイ真顔👋👋👋


グッバイ

君の運命のヒトは僕じゃない
辛いけど否めない でも離れ難いのさ
その紙に触れただけで 痛いや いやでも
甘いな いやいや
グッバイ
それじゃ僕にとって君は何?
答えは分からない 分かりたくもないのさ
たったひとつ確かなことがあるとするのならば
「君は新札だ」




今日もいい天気!!


甲子園や選手権の予選が各地でありますね!!

文化祭って学校もありますね(^^)

みなさん、水分とってご自愛ください♪


私はいまから!!

横浜BUNTAIへ運動会参加しに行ってきます

💪💪💪


みなさん!!ファイティン!!!



昨日、嬉しくて手元の予備のピン札諭吉も

全部えいいっつぁんに変えてしまい、、

買い物の時、自動支払い機で一瞬の戸惑いキョロキョロキョロキョロ

新札大丈夫か???

はい。杞憂でした!

スーパーもドラッグストアも新札OK!!

sugeeeee e e ee〜







卒団記念品

今年は何にしようかな??



ふるさと納税で買いたい!


イベントや海のお出かけに


美味しいお米あります!