残念ながら、、
妹ちゃんの所属の部活は、、
選手権予選を敗退し⚽️
今年度の公式戦の闘いは終了。

先輩方は引退‼️受験勉強へ‼️


先日の🏫の文化祭終わりに
先輩達と餃子パーティをして打ち上げ‼️
チューチューチューチュー

作り方を聞いてきたので
作る直前に聞いてくるなんて😅😅😅

ガッテン流、、
美味しさ間違いないです‼️



餃子とお菓子で盛り上がった見たいチューチューチューチュー



先輩方と

残された後輩ちゃん達との絆は強く!!





後輩たちは、、

ねぎらいのメッセージと!

32面体のサッカーボールを画用紙で作ってた😳😳


市販品はつかわず、 

きっちり計算して作ってましたびっくりびっくり

すご!!



ああ〜一年後、、、


妹ちゃんたちが引退だ。。。


どんな状態で迎えるのかな〜??




先輩方から妹ちゃんへと頂いたメッセージを少し読ませてもらうと、、

うっ、涙腺が、、


親が思っていた以上に

怪我人なりにチームを盛り上げようと頑張っていたみたい😭😭😭😭


先輩方、、

ありがとうございます(^^)

うちの子、、

なんとか、がんばれそうです!!







三送会や引退セレモニーはまだまだ先だけど、、