我が家は母の日はスルーされがち!


でも、

父の日はしっかりお祝いします。

お祝い?って言うのはおかしいかな?

ま、子供達が感謝を述べて美味しいものを食べます(^^)



そう!父の日は私の根回しのおかげで成立!!


母の日は夫が根回ししないのでスルーされがち!

夫よ、きづいているかな??

まぁいいけど💦💦



今年の父の日は?

炭火焼きのお店で美味しいもの食べて(^^)



焼き鳥が美味しかった!写真ないけど(^^)



子ども達から靴下のプレゼント🎁


締めにみんなでカラオケ🎤行って(^^)

ごまっちさん、渾身の新曲をリクエストするも、、ひげだんやバックナンバーの歌、、デュエットのふりして子ども達に強奪されていきました😆😆


ごまっちさん、ご機嫌でした(^^)

喜んでくれて良かった!!

で、

昨日、、




夫から家族LINE!


昨日はありがとう

これで頑張って仕事出来そうです🎵


へー!

ごまっちさん!!


こんなメッセージを送るの、、

初めて!!

ほんとに初めて!

ビックリ‼️


長女も

お父さんこんなキャラだった?

って、ビックリしてました😆😆


感謝を伝えてくれるようになったなんて、、

彼なりにおじさんなりに成長しているようです😊😊

チャットGTPに相談していたりして😆😆



皆さんの父の日はどんなでしたか?


子ども達でぜんぶプロデュースしてくれるようになるといいんだけど〜