11人に満たない妹ちゃん高の女子サッカー部。
更に妹ちゃんはケガで戦線離脱。
9人でインターハイを戦い、
2回戦で敗退しました😣😣

そんな部活ですが、、、

ふふふ!!


なんと!!


フレッシュ新入部員が!!
大挙入部飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

11人以上になりました〜!!
ヒュー🎉🎉🎉
パフパフ🎊🎊🎊🎊🎊🎊

めでたく一年生のみんなも登録が終わり(^^)
今月のリーグ戦から出場‼️

メンバーの中には?
妹ちゃんの小学生時代の
市トレでは一緒!
中学は別だけどクラブチームでサッカーをしていた
スーパーテクニシャンちゃんもいるらしく(^^)
よくぞ!よくぞ!妹校に来てくれました!!

久々に交代出来る試合運びができそう!!って
妹ちゃんも嬉しそう(^^)

やっぱりキツかったよね。
試合は常に全員フル出場!!
交代無し!休憩無し!
普段から
風邪もひけない
ケガも出来ない緊張感は半端なかったと思います。
うちの子は怪我しちゃいましたが。。。

この週末は
リーグ戦で一年生たちもデビュー‼️

相手はなんと!
妹ちゃんが中学時代にお世話になったチームのユース(高校年代u-18)チーム!

はっきり言って強い。
ユースの上はなでしこリーグのチームです😳😳

女子はチーム数が少ないせいか、
普通の学校の部活とクラブチームがすぐに混在します。
男子ならクラブチームと混在するのは強豪公私立高校くらい。頂点のプレミアとかプリンスのリーグですよね。
県リーグあたりでは普通の高校の部活ばかり。


こちらは半分以上初心者の
正キーパーもいないようなチーム。

蜂の巣ボコボコになる?と心配しましたが、、

なんと!
1-3の惜敗!!
凄い!!戦えてる!!
まあ相手は二軍三軍かもだけど、、

妹ちゃんが、嬉しそうに話してくれるのが
私もとっても嬉しい日曜日でしたラブラブ

妹は試合には出なくても
ユニホーム着て
リハビリ兼ねて
アップ、ランニングは仲間と一緒に!!
普段通りの洗濯物が出ますニヤリニヤリ

洗濯機を新しくしたので
自分で洗濯してくれるのが地味に嬉しい〜😆😆

で、
帰宅したら
汚れ物出して
洗濯機スイッチオン!

おやつ食べて

ママ〜!洗濯機すぐ終わるから干しといて‼️っと、お風呂に入る妹ちゃん。


はいはい〜!
と安請け合いの私。


ピーと終了音が鳴り

洗濯機AQUAくんの蓋を開けると??


なぬ!

なぬなぬなぬなぬなぬなぬなぬなぬなぬ!?





ええと。

袋ごと洗った??



あれれ?

このスポーツ袋って

洗濯ネットの赤ちゃんだったかしら?

どうぞのいす の、ろばさん風にお読み下さい。



恐る恐る干しながら、、

呟く言葉は?




are you AHO?



2度AHOることは 3度 AHOる??









絶賛押し売りしたい!!スカートがあります!

米俵より重い私のおきにいり!

オザキプリーツのプリーツスカート!

6/4から安くなるんです!!

20:00からです



↓去年買ったやつ



↓今年買いたいやつ



ウエストが幅広プリーツで

わがままな腹にも優しいんですよ!

食い込まないから跡がつかないし

蕁麻疹やら痒みが出ない!

(個人の感想です)