自転車でまたまた転んだ兄君。


そして

通学ズボンも、、




す、裾が、、




こ、これ。

自分でなんとか出来るレベルなんでしょうか??



自転車通学のみなさん!



一応

バンドをつけておくのが良さそう!!







悲報ってこれ??

いやいやいやいや。
ズボンぐらいでは、、、




いやね。

まじ泣けます。
私もマジで大変でした。

再度ころんだせいなのか??



とうとう


とうとう






兄くんの自転車が逝きました〜






ああ三年もたなかったよ。
洗濯機ハンガーといい
我が家の破壊王
ますますパワーアップ。
傘を壊していた頃が懐かしい





こんなにキレイだったのよ。
↓うちのハリヤも

今の時期はポンチョを携帯
スリコのポンチョを持たせていたけど
スリコのは微妙に袖が短いみたい。
作りが女性向けなんだよね。きっと。




歩きなら
カバーがいいかも。