私は洗濯機に洗濯マグちゃんを使用。
洗剤使用量は半分。

で、
マグちゃんが痩せ細って来ましたびっくりびっくり

どうしようかな?
マグちゃん買う??

Xでこんなポストが!



次はこれにする!!






↓こちらは愛用中



↓こちらを購入!!





まだ来てないんですが。


どんな汚れ落ちになるか?

楽しみです!!




是非に!のオススメ!


↓pickで購入していただいた方がちらほら。

ありがとうございます。

さらりとして使いやすいミュゼの日焼けどめ!!

脱毛サロンのミュゼに通っていたころから

15年以上使い続けてます。



去年も紹介したオザキプリーツ!

式典にも着て行ってます!




6/4からお買い得期間がやってきます!!

普段は16,000円や9900円

6/4は9900円や6006円!


↓私はベージュと黒のリバーシブルを購入予定!!これを高校の卒業式に使いたい。

スーツを買うのは諦めてます爆笑爆笑



売り切れないかな?

今の9000円のうちに買うか迷ってます。