いくつも続くよ我が家の悲報!


いや?

悲報は大げさですね😅

とほほ、、、


実は、、3ヶ月くらい前に、、


階段に怪しい白い粉‼️

なんじゃろ??



あ!


手すりが!






壁パテとアンカーを買ってきて。

DIY!!

完成‼️

1番下の受ける部分は割れてしまったので撤去。




なぜ手すりが外れた?!?

意味不明な力持ちはあの坊やでした。

自転車だけでなくゲローゲロー


力一杯引っ張ったら壊れたとポーンポーン

なぜ力一杯滝汗滝汗


ま、うまく着いたからよかったけど、、



それが、、

昨日の朝、、

修理を試みてみましたが、、


前回のパテの残りはもう無いよ〜チーンチーン




とりあえずハメ直して



うっ!!

元の穴の破壊され具合が酷い‼️

もう私には手が負えないわ😱😱


今回はお金払ってプロに頼まねばチーンチーンチーン



もちろん。

犯人はあの坊や!


右手首をケガしてるから

肘で思い切り押し下げてしまったらしい😩😩

ほんとバカ!!



階段にちょい置きしていた

長女の本に崩れた石膏が、、

アーメン🙏




加減を知らない子どもって

不良債権‼️

とはいえケガがなくてヨカッタけどさ。


手すりがこわれるなんてありえない〜!!

悲しー!!!

あーん!

諭吉ちゃんえーんえーんえーんえーんえーん