日曜日の朝は?


このユーチューブをみる!!

それから光る君を、観てます(^^)


高校時代の日本史と古文の授業での知識しかなかったけど、

この、チョー詳しい語りが楽しくて

より大河をたのしめています(^^)





行ってきました!

奇跡の試合!!



昨日の会場は県立大師高校。

川崎市の南の端。

川崎大師やコストコの近く(^^)




コストコ会員さんは

コストコに停められるかな?


非会員の我が家は地道にパーキング探します。


パーキング探しは

pppark

ってアプリが便利!


カーナビにもパーキング情報はついてますが、、

このアプリは賢いの!


こんなふうに近い順に

ランキングされて表示



一覧からも!!

目的地までの距離もでます!!

Googleマップなどの地図アプリと連動(^^)


でも、、

行っても行っても

ぐるぐる🌀 回ってやっとこさ!!

5番目のコインパーキング





停めて徒歩5分!

空が広ーい

道沿いに学校が!❗️






グランドも解放感あり!

向こうには雑木林‼️




暑い!!

日傘に腕カバーにサングラス🕶️


熱中症対策にポカリ!

観てるだけでも熱い!!


椅子に腰を下ろそうとすると?

ぺこりと頭を下げるオサレなイケメン達。


なんと!

去年退部した仲間たちが束で応援に来てくれていたラブラブ

君ら、素敵だ!!




さ、今日のスタメンは??


およ!!

兄くんこの試合はスタメンびっくりびっくり

いいの?監督!!

前顧問にバレバレよ!!


兄くん校は繋ぐサッカー。

キーパーからも大抵ビルドアップ

キーパーが大きなキック(ゴールキック)をしないで

近くのディフェンスへ短いパスを出して繋いでいくやり方。


当然その戦術は前顧問は分かってるから、、

相手の守備も下がらずに前のめり‼️

むっちゃ全てが丸見え!

不利〜ニヤリニヤリニヤリ


マークすべき選手もわかられてるからねー。

韋駄天10番先輩には3枚マークついてるし。

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


でも、互角‼️

兄くんもいやらしい守備と、

インナーラップ、オーバーラップを繰り返す!

パス出した後

後ろ目から攻撃参加のためにスペースを前に走り抜けるやつね



相手校は意外にもパワーサッカー!

あたりも強いし

ファールを恐れず突っ込んでくる!

キックがとにかく強い‼️

クリアもネットを超えるくらいに大きい!!

うん。ジュニア時代に対戦した藤沢や辻堂のチームを思い出す(^^)


こちらボールのスローイン時に大きく蹴り出して注意受けていたほど😅😅すご!

頭いいね〜

クレバーなチート!!


相手キーパーは大きくゴールキック🦵

ボールは行ったり来たり!


兄くん校は繋ぎたいけど

力強い相手のパスをクリア気味に蹴って

こちらもぼん蹴りに、、


すると、

前半終わりに相手のフリーキック!!

力強いキックは

キーパーが触ったにも関わらずゴールへポーンポーン

凄い‼️

敵ながらアッパレ‼️

なかなか無いね、こんなキック🦵


0-1さぁどうする?

何故か飲水タイムなく後半へ。


後半兄くん校も攻めます!

ただ、、

相手校はどんどんメンバーチェンジするのに、、

兄くん校はチェンジしないの。

層の厚さの違い、、


そして、、

激な応援📣

相手校のベンチ外選手達、

全員メガホン持って応援チャントを

ずーっとずーっと歌い続ける!!

何種類もある応援📣


こないだのニチダイ!が可愛く思える

素晴らしい応援‼️

アウェー感満載滝汗滝汗



兄くんもオーバーラップからシュートを打つも!

相手ナイスキーパーが阻止びっくりびっくり

ああ!アレが入っていたら、、、


何度も駆け上がった兄くん

脚が止まってきて

後半中頃とうとうチェンジショボーンショボーン

仕方なか!

だって、もう、、力尽き感が凄かった。

J下部から何故かやってきた一年生とバトンタッチ。

秘密兵器??


そして後半終了間際!

キーパーが前目に出て来ていたところに

デカいループシュートを決められ

0-2

先輩達のインターハイは

暑い熱いグランドで幕となりました。


試合後、前顧問先生、、

勝った自チーム放り出して

兄くん校の先輩達にアドバイスびっくりびっくり


熱血のいい先生じゃんおねがいおねがい


残念だったけど。

我々夫婦は胸に暖かいものを灯らせて

肌を焼きながら帰宅車



はじめは

「悲報と朗報①」か、

「残念と失敗」ってタイトルにするか??


ずーっと考えて

変更!!




何が失敗??



兄くんは昨日試合後は仲間たちと帰ってバーベキューしてお泊まり会!

もし勝っていたら今日は早朝から小田原のグランドだったびっくりびっくりから

バーベキューは出来なかったよねー


で、

先ほど、、



またパンク‼️ムキームキームキームキームキームキームキー


はぁ??

意味不明!!


等々力で練習試合があるから、

貸し自転車のPayPay送って!だってさ

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


もうね。




この言いようの無い馬鹿らしさ。

誰か慰めて












庭の草に‼️

重いから宅配が便利