ご訪問ありがとうございます😊

大学生3年生の長女ちゃん
高2の双子、兄くんと妹ちゃん
3人の子どもたちとの日々と
毒にも薬にもならないケチケチ家事情報

たまに美味しいお酒に酔い
たまに厨二的に世情を憂う
そんな吝嗇ママの覚え書きブログですてへぺろ

主なテーマ 
2014〜2016 中学受験 
2015〜2020 少年少女サッカー
2020〜ジュニアユースサッカー
2021〜大学受験 etc 
2022後半〜高校受験
2023〜公立高校サッカー部
偏差値65と44
2024〜前十字靭帯再建手術
随時ケチケチ家事てへぺろてへぺろ


今月から始まったサンドイッチ弁当!


ちょっとパンをランクアップ!




タカギベーカリーの

カスクート!


軽く焼いたベーコン

スモークチーズ

きゅうり、

仕上げに

たっぷりとレタスを詰めるぞ‼️


こちらは

ガーリックシュリンプ

ささみ

レタス、きゅうり

ハニーマスタードに

粒マスタードをたっぷり!




ただ、

ちょっと大きくて‼️

一般的なお弁当サイズだと、、




はみ出す!!

900mlのデカ弁当箱なのに!!


もちろん、ギューギューに詰めて蓋‼️


どうかな?

固くないかな?

パサついてないかな??


気になって

帰宅を待たずに

ラインで聞いちゃう私。





ヨカッタ!

大好評!


カスクート、そんなに高くないの!

いつものロイヤルロールが6本で200円。

こちらは4本で200円。

1.5倍だけど数十円の↩️違いしかない(^^)


順番にしようかな?

ラップサンドも加えたら

かなり飽きのこないラインアップになるはず!


いまのところの1番人気は

カスクートのベーコンチーズがチューチュー‼️


結構腹持ちもいいみたい😆😆


高校生には?

サンドイッチ

フルーツ

リンゴジュース

カステラ

そんなセットを持たせてます!

リンゴジュースは常温でもいいんだって!



今日も晴天‼️

みなさんはどうお過ごしですか??



わがやは、、


今から奇跡の試合の応援に行ってきます!

ニコニコニコニコ





我が家は米はふるさと納税!!




1番安いんじゃないかなー?

つや姫!

ここで寄付しました!!




妹ちゃん取り組んでます。






オーバーザサンの運動会、

どうしようかなー??