連休前半は

墓参りというか、墓掃除

北海道の義両親のお墓を神奈川で建てました。

お墓の話はまた今度!



そして、

妹ちゃんの新しいスパイクを買いにスポーツ店へ‼️

おまけに、久しぶりに美味しい中華を食べたくて(^^)

センター北へ‼️




前十字靭帯を切ってしまった妹ちゃん。

リハビリ頑張ってます!!

今はジョギング🏃‍♀️しか出来ない!!


サッカーボールを扱えない‼️

じりじりするでしょう😞😞


それでも、、

今のスパイクがかなり摩耗してきていて、、

妹ちゃん的にドストライク‼️なシューズがあるらしくて、、

秋でのリハビリ明けの使用に備えて!

備えすぎ!!


ルンルン🎶でギャラリー2へ!!


お目当ては?




これ!!

アシックスのウルテラっつぁの赤‼️


たかい!

23000!!

10000円まではだしてあげるから〜。

残りはお年玉貯金から、、


なんて話していたんだけど、、

残念ながら、、

妹サイズは在庫無し‼️

他店舗にも在庫無し‼️

あらー。残念😢😢


まあ、まだまだリハビリ期だから、、

待てば、

また赤いモデルがでるかもよ??



妹ちゃんは、

アシックスが気に入っていて、

更にこのに魅了されている。

同じモデルを履いてる先輩によると?

素足感覚!

なんだそうラブラブ


店員さんによると、、

このモデルはイニエスタ選手のもの?らしく、

イニエスタ選手がいなくなった今、

消滅必至らしい。

今買わねば2度と買えないガーンガーン


妹ちゃん、

とりあえず一つ大きなサイズに足を入れてみる。


なかなか良さそう〜。

でも、、これを買うわけにはいかない。


仕方ない。

兄くんが履いてるミズノは?

高額だったモデルも型落ちになって

多少は安い。が、在庫ないサイズも多い。


白いモレリアを試着。


うん!フィット感はいい感じ(^^)


で、、

これも店員さんに教えてもらったんだけど

↑のようにつま先のステッチ、横に並行にステッついてるものより、


↑みたいに

横だけでなく、縦にも格子状にステッチが入っているモデルの方が皮が(カンガルー🦘)伸びないんだって。

だから、まだ成長するなら皮が伸びやすい横ステッチを。

伸びてほしくないなら格子状ステッチがいいらしい。


ミズノもいい感じ〜

どうする?!?


店員さんにだしてくれたお礼を言い、、


ひとまずフードコートでおやつ(^^)

妹ちゃん、どうする?

ミズノにする??


スマホで何やら調べていた妹ちゃん。


あ!あった!!


なんと!

ネットの世界にはアシックスの赤がある!!


でも、試着出来ない〜ショボーンショボーン


私は試着必須派。


どうする??



迷いに迷い、、

先ほど

決めました‼️


KAMOの通販で

アシックスの赤を購入‼️


決め手は??

価格!!




みて下さい!!





一万円近くの

割引‼️

まだ24.5以上は在庫があります!!


アシックスの赤、あるいは水色をお探しの方‼️

KAMOのネット通販を見てみて下さい!!




アメーバpickにもあるかな??

こちらは量販店と同じ値段だね。


これ‼️

むっちゃ安い!!

部活の土グランドにいいんじゃない??


イベントバナー