この春、色々買いました!!


まず最初に(^^)

宅配便さんが配達してくださったモノは??


迷っていた

トイレのゴミ箱!


これまで使い捨てを使ってました。




迷いに迷って!

買ったのはこれ(^^)




これ、

ゴミ袋中入れ式なの!



茶色が中箱



中箱にビニール袋セットして!






おお!セット完了!!


蓋はプッシュ式🫷




すこぶるいい感じ〜 チューチュー




これこれ!!



大きさ的には??

こんなかんじ!



トイレに置くと、

そんなに大きくはない(^^)


まぁ、更年期ひとりと若い女子2人にちょうどいいかな??


娘達には、

自己申告してもらって、、

リビングのカレンダーに

ルナルナdayを目立たぬようにウインク付けさせてもらってます。


あら?

壁紙、、


うさぎさん型のイタズラ壁紙こそげ取りニヤリニヤリ



こちらのデカい

長時間かけたイタズラは、、

くらげ?




こちらは、、

スマイル坊や??




全て、、

右手で彫りやすい、左側の面です😅😅



ステッカーを貼ろうかな?

思案中爆笑爆笑爆笑爆笑









新しいアイテムが来るだけでウキウキしますね❣️



ただいま

襟汚れ防止シールを検討中!!

部活後、汗で砂埃が首につくんですよね。

で、それが襟につくから黒いんですよ!

兄くんの襟汚れ‼️

毎晩ウタマロ仕事💦💦

本人にやってもらってるけど、、

なんだか落ち具合が微妙で、、

仕上げはおかあさーん!








口コミみて、、

どこがいいかな??

結構たくさんの品揃えがあります!!






帽子や



靴擦れ防止にも‼️



どれがいいかなー??




そしたら?

のんびりさんから、自宅のサージカルテープが使えるかも??って

賢者のコメントいただきました!!


我が家にもあるんですよ〜

妹ちゃん怪我したばかりだし!!


いつも、余ったサージカルテープは普通にマステがわりに使ってます。

逆にサージカルテープがない時はマステを使ってます。

殆どおんなじよね??



9m12個で878えん!




私も、とりあえず余ってるサージカルテープ使ってみようかなー?


粘着が残りやすい?とかあるかなー??



ちょっとワクワクしますね(^^)