朝刊にいじめの学校トラブルの記事が








学校と警察の連携がすすんでいるようです。


ちなみに。

漫画の

「ミステリという勿れ」の、

ととのう君のいじめ観が私にはドストライクです。





先日、妹ちゃんの診察に行って来ました!


前十字靭帯再建手術をし、

無事に退院してから六週間と二日。


前回の診察では装具の着用が緩和されましたあが、、、


今回!

退院後44日目の診察にして!!


ジョギングOK!!


やったー!!

ヒュー🎊パフパフ🎉🎉🎉


ただ、本人気になることもあり、、


傷口が痛むことがあると医師に話す。



すると

先生は傷口を仔細に検分し、

優しく指の腹でまさぐり、、


何かピン!ときたよう。


「溶ける糸で縫ってますが、糸の先端がまだ溶け切らずにチクチク刺激していると思われます」


なるほど!!


先生は糸の先端を注意深く引き出して

ハサミでチョキン!

先端、1ミリもないくらい。


そんな

小さな小さな

瑣末な瑣末な

ミニマムなミニマムな、、

透明なモノが、

不快感違和感痛みを引き出していたなんて。


小さな何かが非常に気になる事ってありますよね。

目に入ったまつ毛とか

歯に挟まったえのきとか


小さな厄介を取り除いてもらって

妹ちゃん晴れ晴れ‼️


回復も順調らしくチューチュー

笑顔で次回の予約を(^^)


診察の後は?

かなーり長い時間!

みっちりリハビリも見てもらい(^^)


心配は無いわけではないけど

新学期に安心して送り出せます(^^)



さあ新学期‼️

頑張って行きまっしょい🌸🌸🌸🌸