松葉杖が取れた妹ちゃん。

学校の時程も午前授業だけになり、、

今週から単身電車通学へ‼️

ヒュー🌸パフパフ🎉🎉🎉🎉🎉


朝の自動車送迎って、、

結構渋滞するし、

焦る車が多いし、

自転車も多いし、、

あまり好きではありません💦💦

まぁ運転自体は好きな方です😆😆


大学生の頃にスピード違反したり、自損事故をしたりしましたが、、

それ以降は無事故無違反‼️

ん?

あ!

パーキングの時間超過で駐車違反はやっちゃったな〜ニヤリニヤリ



↓小市民があたふた






ま、緊張感満点‼️の、

朝の運転から解放されて!!


私もやっとアルバイトに行ける‼️って、、

喜び勇んでいたけど、、


昨日帰宅した妹ちゃん!!

ママ。今週も送って欲しい!

危なく無いようにゆっくり歩いてるけど、

時々膝が痛むの。

誰も席を譲ってくれないしえーんえーん


まあ、そうよね〜!

松葉杖あっても譲ってもらえなかったものね。

装具をつけつたるくらいでは、、

あきらめろん

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


で、今朝は、、

私は送迎してあげたか?というと、、

今、布団の中!!

土日に玄関の靴、庭の掃除でずっと外にいたせいか??

花粉症が激悪化‼️


目がポンポンに腫れ、

あらゆる顔の穴から水が出る!

頭痛!

発熱!

辛い!


で、送迎は長女にお願いしました。

キャンプに行く前で忙しいけど引き受けてくれた‼️


運転出来る子どもがいると、

ホントに助かる〜(^^)