今週は関西でも高校入試が終了のようですね!

これで2024の高校受験はおしまいかな??

全国の受験生のみなさん、親御さん、、

お疲れ様でした‼️



昨日は双子の中1、4月の出費を記事に。


当時はコロナ、緊急事態宣言下。。

支出は少なかった!!


双子は毎日毎日一日中、、

ちゃんとステイホームするわけではなくニヒヒニヒヒ


朝から晩まで仲間たちとサッカーしてました😆😆

上の学年、下の学年、、

女子も男子も混ざって!!


あんなに草サッカーに熱中したのは最初で最後かも。

クラブの活動が再開し、

最初の合宿で兄くんはAチームのキャプテンを務めることができたのは、

今から思えば奇跡!!

信じられない!!

あの草サッカーの毎日のおかげだと思う(^^)


とにかく

楽しい‼️

もっとやりたい!!

もっと○○が上手くなりたい!!

もっと勝ちたい!!


自分の中から湧き起こる熱いモチベーションに勝るものはないですね。

きっと勉強もそうなのかなー(^^)


ちなみに兄くんはその合宿で、

骨折‼️

1番伸びる夏季の大切な時期を棒に振りましたとさ滝汗滝汗滝汗

その後Bチームへガーンガーン


健康が1番大事‼️



で、、

続く5.6.7.月と、出費の数字を見ていても、、

つまらない、、、


読んでもつまらないだろうなぁー!!


5月

クラブ費:18000

シューズ2足:10000


この月は制服:15000夏服

なんかもあり、学習費もろもろ含めて月の出費は

計!54000円


クラブ費ゼロ(4月にまとめて払ったため)

シューズ6000円

こちらも夏服支出なんかもあり、

計40000円


うん、、


つまらない、、、


書き方なんとかしなきゃ〜😩😩












ステイホームの時にはこれやったなぁ




兄くん、これやればヨカッタ??