エンターテイメントの
頂上にいた方々の訃報がつづきますね。
つらいです。

最近の妹ちゃんのお気に入り



湯田ヨーグルト!




オリゴ糖で甘味をプラスウインクウインク


もっちりモチモチクリーミー!

酸味少なめ‼️



これまで小岩井なまにゅうヒトスジでしたが!!


ごめん🙇

小岩井ちゃん!!


我が家は糟糠の妻から、、

かわいい(イラストの)新しい恋人、

湯田さんに乗り換えますびっくりびっくり


湯田ヨーグルトはちょっと高いので、、


ヨーグルトメーカーを検討中。





ヨーグルトメーカー使ってる方いらっしゃったら、、

どんな感じか教えて下さい(^^)



お気の毒な妹ちゃん。

前十字靭帯断裂の手術入院の退院から早20日。

退院後初の診察行ってきました。



そういえば!

どんな日々をおくっていた?

 

退院直後に期末試験。


入院中は、大量の教材を病室に持ち込むも。

勉強はゼロ。


痛みと不安を紛らわすためにスマホを眺めていただけだった。


仕方ないよね。 

でも、

試験は待ったなし。

退院後、
リビングに陣取り
→文字通り、全ての私物をリビングに広げ、
誰にも音を出させない!!
リビング私物化!!てへぺろてへぺろてへぺろ

徹夜で試験勉強!!
計画無さすぎて泣ける!!

試験勉強しながらも、
ストレッチ、筋トレのリハビリは続ける。

毎日包帯を足首から鼠蹊部までびっちり巻いて
高級装具をつけ。

お風呂には入れずシャワーのみ

5キロ以上の荷物は持ってはダメ!
私は学校、塾への送迎をサポート🚙🚙

そんな20日間でした。


久しぶりの大病院。
しばらくの待ち時間。
ちょっと緊張気味の妹ちゃん。

担当ドクターが細く膝の動きをチェック。
筋肉落ちて、足細くなっちゃったね。
筋肉つけていこうね。


松葉杖はどうですか?
なしでも歩ける?
装具をつけて痛くない?
痛く無いならもう包帯をまかなくてもいいよ。

いろいろな質問。
いろいろなチェック。
いろいろな確認。

一通り見ていただいて、
ドクターは私と妹ちゃんに向き直り
爽やかな☺️笑顔で☺️

もう松葉杖は必要ないでしょう!
返却してOK!
今のところ足回復は順調!
リハビリ頑張ろうね!!

おお‼️
そうなんです‼️
妹ちゃんはやっと!
松葉杖を卒業します‼️

あぁ長かったよかった〜!

行き帰り毎日車での送迎。アルバイトも休業しての
サポート頑張ってヨカッタ!!


妹も私も、、
1歩、日常に近づけそうですウインクウインク

日常のありがたさよ。


ん?あれ??

やらかした〜!!

私、妹ちゃんの半年買いの
定期をストップ
しておけばよかったわ。

忘れてた。滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
大失敗チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン






壁にあな、空いてませんか?

あいてませんか?