ちらし寿司や手巻き寿司、

肉が登場‼️ってご家庭があってビックリ‼️

思いつかなかったけど美味しそう〜❤️❤️


コメントの返信書いていて、、

とんねるずのノリさんのノリダーの変身トークの

「かいわれ巻き巻きねーぎとろ巻き巻き!〜〜」

を思い出しました😆😆







酢のCMのパクリで、、

本歌取り?下剋上??

とんねるずがCMするようになったんですよね〜😆😆凄い!


ただ。わたし、、

浅茅陽子さんもチラチラきてしまって。

浅茅さん、お寿司作るCMやってなかったっけ??

浅地陽子さんといえば、、

エバラ焼肉のタレだけど、、





ちらし寿司はmimosaさんのチラシが最高😀😀

なんと!イクラをおつかいのようで、、

羨ましい😆😆

我が家は数年まえからイクラは諦めてます滝汗滝汗


で、せめてもの赤い色味に、、

デンブととびっこウインクウインク



食べる直前に好きな量をかけてもらいましたが、、


目のいい人は気付きましたよね??




でんぶ、、

2023.06.01が賞味期限だった、、、

多分去年買って出すの忘れてたやつ、、

まぁ、今のところ、

全員大丈夫です😆😆




今夜のリブログは?


ごまぴーさん血まよい!

救う神現る!

大したオチなし!

の三本です♪



これだけではなんなんで、、


ごまぴのお得意!綺麗事(^^)




私は若い先生を応援したい‼️




中学の卒業式は今週が多いかな??


全国の卒業式のみなさん!!


ご卒業おめでとうございます㊗️

🌸💓💓💓🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸