バイトにピアスに!

初めてを楽しむ兄くん!

一方妹ちゃんは??



受傷

診察

↓アジア

↓7日間

↓.

診察

↓MRI

↓.診察、紹介

↓7日間

大病院初診

↓リハビリ

↓2週間

診察手術決定!

↓リハビリ

↓1週間

①入院

②手術 

③日目 痛み

④日目 松葉杖

⑤日目 入浴 本格リハビリ

⑥日目 リハビリ ちょっと慣れてきた(^^)

⑧日目←イマココ


入院8日目

手術後6日後。

リハビリに診察。


⑥日目に痛みもあまり無く、っと書きましたが、、

訂正。


薬を飲んだら痛みがなく、、

そう、

痛むので薬必須。飲んだら大丈夫。

なんです。

すまない、妹ちゃん。


朝食後

昼食後

夕食後

寝る前

に。1日4回!目一杯カロナールを服薬。


やっぱり、、、

しかたないよね。。。


落ち着いてきて!!

気になるは勉強‼️

が、、




全然勉強のやる気出ない

まだ何もやってない

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



仕方ない、って気もするけど、、

学年末テストももうすぐ!!



暗雲が立ち込めるよ。

真っ黒いやつ‼️


とはいえ、、


リハビリは頑張ってる‼️

その、妹ちゃんの努力のたまものか??



退院決定!!

手術後10日くらい入院リハビリってきいていたのでびっくりびっくり

ちょっとだけ早く退院決まりました‼️





やったー!!


順調なリハビリ、ほんと、本人の頑張りの賜物!!

凄い!!



ちょっと穿った見方もしちゃうけど、、




とりあえず!!

無事手術を終え、

リハビリも順調にこなし!!

退院出来ます!!



やったー!!

嬉しいですウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク



このリハビリ

いいねと医師が言ったから

2月19日は退院記念日












とりあえず基礎は押さえておかないと




ちょこっと

美味しいもの(^^)