神奈川県公立高校生の2月のお楽しみ!

入試weekも、もうおしまい!!


公立中3の皆さん!

来年の今頃は?


家族で旅行したり!

仲間とスキーに行ったり!

ユニバやデズニ!!

楽しみが待ってますよ!


私立だともっと休みが多い‼️

楽しみにしていてくださいね❤️


さて、、

我が家の入試weekは?


残念ながら妹ちゃんは入院!リハビリ!

ま、一早くの手術、学校欠席を減らすために

わざわざここにぶち込んだので(^^)

満足ですがてへぺろてへぺろ


兄くんは?


初のバイト経験‼️


更に!!





これはおったまげ〜!!





テーブルにこんなゴミが!!

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン





何かわかりますか??

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





入試week初日に

友達グループで、ラーメン行ったり渋谷の古着屋巡りをしたり、、


帰宅したら??








なんと!


ピアス開けやがった!!


みんなで開けて、

オラも開けちゃった〜!!

って、、

嬉しいドヤ顔

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


え?

身なりやオシャレに興味あるのは賛成‼️

でもさ、

きみはサッカーするんだから

ピアスはダメなんじゃないの??


そして、

私は高校生のピアスは早いんじゃないかと思う派


兄くんは、

そんなのわかってる!って顔で、、


サッカーの時ははずす←あたりまえ

穴が閉じても仕方ないえー


それより、

今回やってみたかったことができて

嬉しくて満足なのラブラブ



どうやら??

我が家は旅行もスキーも行ってませんが、、

2人とも大満足な入試weekだったようですびっくりびっくり



意外だったのは??

保守的オトコの夫が、、


かっこいいね!痛くない?

って、フツーな反応だったこと。


ごまっちさん、

実は学生時代のアルバイトは

セレクトショップ!!

ワイズやアルマーニ、オールデンなんかに囲まれて、、

生地や織り方で服選び!

就職したら?

バーニーズで服を買い

モッズヘアでヘアカット!


結婚してからは

ロロピアーナやジョンスメ

ブルックスブラザーズなんかの

コンサバなカジュアルを

吟味して買ってました(^^)

お金貯まらないないはず!

今はほぼユニクロですが!!


そんな父は

息子のオシャレゴコロに理解があるんだな〜!

意外〜!!