さーて!

今日のリブログは?

桁間違い

DJごまー

いろいろ揺らすおばちゃん

の三本です!


私、去年の受験でまんまとやっちまってましたニヤリニヤリ

↓受験でやっちまった〜な人を励ますヒントが満載のコメント欄。

是非コメント欄を!!

いま読んでもありがたくて泣けます


↓自己採点する?

私は自己採点しない派ですびっくりびっくり



↓去年は雪も降りました。。

不測の事態は身近にあります!!

入念な準備を!!



私立進学の場合、英語のプレースメントテストがある場合があります。

頑張って上を目指す?

どうする?


私は、、背伸びせず、

実力相応のクラスが吉!!派です(^^)


更に!

受験直後は今時分の学力ピーク!!


受験終了ご、早めに英検など検定を受けておくのも

今後のモチベーションになるかもしれませんよ〜!

↑これ、やればよかったです。

部活入っちゃうと、土日は試合、模試と結構忙しい‼️


で、イカした君は!!

高2で満を持して準一級などCEFR B2以上にチャレンジ!!













今年のふるさと納税!

始まってます!!